ネットワークビジネスキャッチコピー のコピー.jpg
嫌な仕事をしていても稼げない!<<メイン>>不労所得を作るマーケティング方法とは!

2012年12月14日

ネットワークビジネスが洗脳するのでなく、社会が洗脳している!

リゾート2.jpg

勧誘、クチコミしないで毎月ダウンを増やす方法!

ネットワークビジネス洗脳されると思っている人がいるみたいですが、本当にそうなのでしょうか?

私は、社会が国民全員を洗脳しているように感じています。

会社に勤めていても、仕事で良く指示を出す上司の人に、やり方を聞くと、手順は知っていても、理由を知らない人が多いのが不思議に感じる事はありませんか?

こういう事は以前から、その職場で続けてきた事だから、手順だけ教えていくのです。
これを私は一種の洗脳だと思っています。

昔の人が考えた事を訳もわからずにする事に疑問を持たずにしている人はお金持ちにはなれません!

これは、学校教育で人と違う事をする事がいけないような風習を受けて
育っていくとみんなと同じでないといけないと思うようになるのです。

そうすると、社会に出て会社に勤めて上司の言う事を聞いていれば
とりあえず良いみたいな考えになってしまうのです。

私達は、子供の頃から知らず知らずのうちに、みんなと同じでなければ
いけないというような洗脳を受けているのではないでしょうか?

そんな中にも人と同じでは嫌な人もいますよね!

そういう人は新しい事や考え方で、新しい製品や、サービスを考えてお金持ちになるのです。

お金持ちの人は、自分でなぜ?そうするのかを考えしっかりと答えを出し、
自分の考えをしっかりと持って行動する人です。

ネットワークビジネスで成功する人達はそういった考えを持ち、
更に自分の組織を構築していける行動力を持った人ではないでしょうか?

自分の組織を持つと言う事は、会社の社長と同じです。
自分のダウンにも同じくシステムを構築させていく事でネットワークビジネス
成功するのです。

ただ、セールスが上手い人では成功はありません!
システムを構築して、更にダウンが同じように理解してシステムを使えるようになって
始めて成功に近づくのです。

口コミネットワークビジネスをする人達はシステムを構築している
グループが少ないので、失敗する人が多いのです!

インターネットだけでシステムがすでに構築されているネットワークビジネスでは、
ダウンが自然と増えていきます。

ネットワークビジネスは、少ない資金で副業として始められるので、

副収入が必要なサラリーマンや主婦、余裕なお金の欲しいフリーターが
気軽に始めることが出来ます。

しかし、簡単に始めることが出来てしまう反面、すぐに辞めてしまう人も多いのです。

結果がすぐに出せない人は、なぜ出せないのかを考える前に辞めて、また新しいネットワークビジネスを見つけては「次は簡単に成功出来るかも?」なんて思って、気軽に始めては辞めるのを繰り返すのです。

そうやっていくつものネットワークビジネスを渡り歩く
ネットワークビジネスの渡り鳥」になってしまう人の話をよく聞きます。

副業でもビジネスとしてするなら最低1年間はしっかりと続ける事をオススメします!

ビジネスの成功の道のりは人それぞれですが、ちゃんと1年間活動しようと思って始める人は副業でもしっかりと稼げるようになります!

ですが、なんとなく1年間やってみようと思う人とでは結果は違います。

この違いはモチベーションによるものです。

ただ、人は常に高いモチベーションを維持は難しいので、途中で辞めようかな?と考えることもあるでしょう。

その原因はもしかしたら、

・本業の休みの日にセミナーに参加したり勧誘により休みが全くない
・お金を稼ぐはずが商品在庫過多による借金
・友人、知人に対しての勧誘により人間関係を壊してしまった

これではモチベーションは下がっても仕方がないですね。

あなたがネットワークビジネスを始める時に誘われた時に
『この商品はすごく良い物だから、一回使ってもらえばみんな買うよ』『すぐに100万円なんて稼げるよ』なんて言われたりしてませんか?

そんな話はありません!

100万円稼いでいる人もコツコツと活動した結果なのです。

しかし、クチコミのネットワークビジネスでは、データによれば、ダウンを1人も紹介出来ない人は60%以上で、ダウンが5人以上となると100人に1人もいないのです。

ただ、すぐに稼ぐことは出来ないかもしれませんが、1年間ちゃんと活動すれば
ダウンを得て組織を拡大する方法はあります!

副業で始めて本業にすることだってできるのです!!

ネットワークビジネス1%の成功者だけがしている方法!

お金を稼ぐには行動するしかありません!
待っていてもお金は入らないだけではなく、仕事を失う可能性があるのが今の時代です。

そんな時代だからこそ、お小遣いを稼ごうと副業で在宅でアフィリエイトをしている人もかなり多いですよね!

アフィリエイトは商品を購入してもらった時に得られる報酬ですが、インターネットのネットワークビジネスは権利収入として深い層までの権利収入として継続して得られるのです。

ただ、インターネットネットワークビジネスは紹介ビジネスではあるのですが、私達のネットワークビジネスでは一切勧誘はしません!

なぜなら、勧誘する必要がなく、副業インターネットネットワークビジネスをやらせて下さいと集まってくるからです!

では、あなたは何をすると副業インターネットネットワークビジネスをやらせて下さいと集まってくると思いますか?

それは、パソコンで1日、1〜2時間作業を日々続けていくだけです。

副業でも『経済的な自由』と『時間的な自由』を得るために1年間パソコンで1日、1〜2時間の作業をがんばってみませんか?

インターネットでのネットワークビジネスでは、モチベーションを下げる3つの原因は
ありません!

なぜなら、インターネットでのネットワークビジネスでは

・在宅でパソコンで作業をするだけなので、セミナーや勧誘はない。
・購買型なので自分の愛用分の購入だけ。
・勧誘をしないので人間関係を壊さないで、誰にも知られずに出来る

あなたはクチコミでの勧誘に疲れていませんか?

ネットワークビジネスには人それぞれ合った活動の仕方があります。

人脈が豊富な方はクチコミで、自分の為により良い報酬プランや気に入った
製品を扱う会社を選んで参加をすると良いでしょう。

人脈が少なく、クチコミに自信がないという人はインターネットだけ展開する
ネットワークビジネスでなら人間関係を気にしたりしないで活動できるのでは
ないでしょうか。

自分に合ったシステムで活動するビジネスに参加すると
成功する可能性が数倍にも上がります。
     1206_16.png      1206_16.png      1206_16.png  
自宅で勧誘しないで毎月ダウンを増やす方法!


応援していただける方ポチッとして下さい


 
posted by マッキー at 02:31| Comment(0) | ネットワークビジネス 洗脳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


真剣にMLMで「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。
老若男女や身分肩書きは一切不問・不要です!(ただし、20歳以上に限ります)

ネットワークビジネスは、お金に縛られない「経済的自由」 と会社に縛られない「時間的余裕」 を得て、心から幸せになれるビジネスです!

成功してゆとりの人生を獲得したい方のみ続きをお読みください。

【真剣】に経済的、時間的自由を得られるMLMノウハウセミナー!

ネット.jpg

こんにちは! マッキーです!

私は、本業の他に、完全在宅ワークのネットワークビジネスをやっています。

私の現在の夢は、

「自分の好きなことで起業することです。」

そして

「事業を軌道に乗せて、不労所得や権利収入を得て海外でゆっくり暮らすこと」

です。

本業だけでは実現し得なかった夢も、今、こうして
インターネットで展開できるネットワークビジネスに携わることができたおかげで、
実現に一歩づつ近づいてきました。

ネットワークビジネスは人を成長させるビジネスですね。

金銭面だけではなく、企業に務めていては決して得られない時間的自由が得られます。
そして、大切な仲間も得られます。

不労所得・権利収入を得るために仲間と助け合い、夢の実現のためこつこつと
ビジネスに取り組むのはとても楽しいものです。

世の中は2割の裕福層と8割の貧困層に分けられる、と言われています。

サービス残業、安い給料、リストラ…
私は現状の経済状態とこれからの将来に不安を覚え、
もっとゆとりのある生活と夢を現実にするためネットワークビジネスを始めました。

「何とかして収入を増やし起業したい!」

そう望みつつも、なかなか何もできないでいましたが、
下記のネットワークビジネス成功メールセミナーを受講してから、夢の実現に希望が持てるようになりました。
   ↓      ↓      ↓
勧誘不要!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス・ノウハウ!

実際、私はこのメールセミナーがきっかけで、人脈がなくても集客できるようになりました!

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果です。

     
 【体験談】
 本当に誰にでもできるところが最大の魅力です。
 普通にやっていれば必ず良い結果となって実感がわきます。(20代 会社員)

 とにかく第一に、「被害者が出ないシステム」というのがいいですね!
 不要な出費も強制もない。
 メーリングリストによって必要な知識やフォローが受けられる。
 私はこのようなビジネスがあるなんて、今まで知りませんでした。(40代 会社員)

その他の体験者の声はこちらからご覧下さい。

私が成果を出せるようになったネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからです!
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】