ネットワークビジネスキャッチコピー のコピー.jpg
嫌な仕事をしていても稼げない!<<メイン>>不労所得を作るマーケティング方法とは!

2015年06月12日

派遣切りで収入を失う前に権利収入で将来安心を確保!

借金.jpg



労働者派遣法改正を巡って議論が続く中、派遣社員として働いている方が
専門性があれば3年後に派遣切りにあうかもしれない状態になるという問題
がニュースでも大きく取り上げられていました。

実際、私も派遣労働を以前にしていたこともあり、その時に感じたのは
いつまで働けるのか?という派遣切りに怯えていたことを覚えています。


収入を得る仕事を急に奪われるのは、はっきり言って恐ろしいことです!

今まで普通に生活していたことが、収入のメドが立たなくなると色々なことが
出来なくなります。


私は派遣の時に、いざ仕事を失ってもある程度の収入を別に得ることを考え行動
しました。


そうすることで、ある程度の心の余裕が生まれ、次の仕事を探すまでに今まで通りの
暮らしを維持したいと思ったからです。


私が考えたのは、まず

・副業として派遣で労働した後にでも自宅で出来ること
・権利収入として毎月報酬が入ること
・成功方法を教えてもらえることでリスクを少なくすること
・経費として使う金額が少ないこと

この条件で副業を探し、派遣労働をしながら副業も始めました。


私の始めた副業とはネットワークビジネスです。

実はネットワークビジネスには私自身かなり抵抗がありました。

その理由とは

・世間のイメージが悪い!(ネズミ講と一緒と考えられている)
・友人、知人を勧誘して人間関係を壊す!
・買い込みなどで借金を作る人もいる

など色々な悪いイメージがあります。

しかし、私のしているネットワークビジネスとはこのような
ことがないビジネスの方法だったので参加することにしたのです。

そもそも、ネットワークビジネスとは知り合いなどに口コミで
勧誘を行う、セミナーに連れていくなど、相手との『時間的拘束』が
あるの中では自宅で副業を考えていた私には出来ないのです!


しかも、成功者が口コミでのネットワークビジネスでは参加者の2%しか
いないようでは副業としてなりたたないと私は思います。


私がしているネットワークビジネスとは、もっと成功率が高い方法で、
しかも、ビジネスにおいてもっとも大事な人が集まる方法がノウハウと
して用意されているビジネスを選んだのです。


本業を持っている方、子育てのママさん、そして年配の方までと
幅広い方が参加して、成功させていたのです。


成功させている人たちの多くが、私と同じように自宅で空いた時間を
使って収入を得ることを考えて参加して成功させていたのにはビックリ
しました。


収入を増やしたいと考え、ネットワークビジネスに参加する人は多いですが
ネットワークビジネスだけに限りませんが、ビジネスは成功者の真似(コピー)
することで、より早く成功させることが出来るのです!


残念なことに口コミなどのネットワークビジネスに参加した多くは
勧誘に失敗して、挫折してしまうのです。


私は現在、社員として働いていますが、実は副業での収入の方が
多くなっています(^_^)v


派遣切りや将来に不安を覚える人は多くいますが、何もしなければ
収入は増えることはないのです。


今、行動を起こすことで将来の不安を減らし、豊かな未来を作ることが
できるのではと私は思います。


今の日本はどんどんと格差が生まれてしまう国になってしまっているのが
現状です!


その中で、みなさんはどう生きていきますか?


私がしているネットワークビジネスに少しでも興味を持った方は
こちらから体験者の声をみてください。

今現在、ネットワークビジネスに参加されているなら
あなたはネットワークビジネスに参加されてどう感じていますか?
失敗.png

ネットワークビジネスに参加したけど、全然成功が見えてこない!
そんなことを思った人ほど勧誘に困った経験があるのではないでしょうか。


実はネットワークビジネスで一番難しいのは勧誘なんですよね!

では、なぜ勧誘が上手くいかないのか?
疑問.jpg

それは相手にとって興味がないからなのです。

ほとんどの人が『人を集めるビジネススタイル』と
勘違いして活動をしているのです。

私がお伝えしたいのは『人が集まるビジネススタイル』です。

人が集まるようにすることでひとりでにビジネスが成長し成功に繋がるのです!
なるほど.gif

『えっ!?でも、普通の人にそんな人が集まるようになんてできないよ!』
と思った人もいるのではないでしょうか?

実は、誰にでも出来るほど簡単なことだったのです!
喜び.gif

では、ネットワークビジネスに興味がある人が集まるようにするには
どうすれば良いのでしょう?


その方法を知ることで、今まで失敗していた人でも成功出来るのです!


勧誘しないのに人が集まるネットワークビジネス成功法に興味がある人だけ
下の動画を御覧ください!

観ることで成功が近づく!


人生を豊かにさせる方法をみんなで共有
     1206_16.png      1206_16.png      1206_16.png  
※迷惑メールやスパムメールは送られませんので安心して下さい!(ワンクリックで配信ストップ可)


応援していただける方ポチッとして下さい










posted by マッキー at 18:18| Comment(0) | 副業 インターネット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


真剣にMLMで「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。
老若男女や身分肩書きは一切不問・不要です!(ただし、20歳以上に限ります)

ネットワークビジネスは、お金に縛られない「経済的自由」 と会社に縛られない「時間的余裕」 を得て、心から幸せになれるビジネスです!

成功してゆとりの人生を獲得したい方のみ続きをお読みください。

【真剣】に経済的、時間的自由を得られるMLMノウハウセミナー!

ネット.jpg

こんにちは! マッキーです!

私は、本業の他に、完全在宅ワークのネットワークビジネスをやっています。

私の現在の夢は、

「自分の好きなことで起業することです。」

そして

「事業を軌道に乗せて、不労所得や権利収入を得て海外でゆっくり暮らすこと」

です。

本業だけでは実現し得なかった夢も、今、こうして
インターネットで展開できるネットワークビジネスに携わることができたおかげで、
実現に一歩づつ近づいてきました。

ネットワークビジネスは人を成長させるビジネスですね。

金銭面だけではなく、企業に務めていては決して得られない時間的自由が得られます。
そして、大切な仲間も得られます。

不労所得・権利収入を得るために仲間と助け合い、夢の実現のためこつこつと
ビジネスに取り組むのはとても楽しいものです。

世の中は2割の裕福層と8割の貧困層に分けられる、と言われています。

サービス残業、安い給料、リストラ…
私は現状の経済状態とこれからの将来に不安を覚え、
もっとゆとりのある生活と夢を現実にするためネットワークビジネスを始めました。

「何とかして収入を増やし起業したい!」

そう望みつつも、なかなか何もできないでいましたが、
下記のネットワークビジネス成功メールセミナーを受講してから、夢の実現に希望が持てるようになりました。
   ↓      ↓      ↓
勧誘不要!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス・ノウハウ!

実際、私はこのメールセミナーがきっかけで、人脈がなくても集客できるようになりました!

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果です。

     
 【体験談】
 本当に誰にでもできるところが最大の魅力です。
 普通にやっていれば必ず良い結果となって実感がわきます。(20代 会社員)

 とにかく第一に、「被害者が出ないシステム」というのがいいですね!
 不要な出費も強制もない。
 メーリングリストによって必要な知識やフォローが受けられる。
 私はこのようなビジネスがあるなんて、今まで知りませんでした。(40代 会社員)

その他の体験者の声はこちらからご覧下さい。

私が成果を出せるようになったネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからです!
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】