ネットワークビジネスキャッチコピー のコピー.jpg
嫌な仕事をしていても稼げない!<<メイン>>不労所得を作るマーケティング方法とは!

2014年09月20日

賢い子育て女性は働きに出るよりインターネットで収入を得ている

考える女性.jpg


最近yahooニュースにもなっていた「働く子育て世代の女性急増」との記事が
ありましたが、これは本当に良いことでしょうか?


たしかに就業率が上昇したことは景気回復に向かってるのでしょうが、
結婚、出産後に仕事をしている女性が増えているのには、家庭の経済的
理由があるのではないでしょうか。


結婚、出産後に子育て世代が働かなくてはいけないのは、収入格差が広がって
いるからで、共働きをしなければいけない状況があるからです。

海外では家族やプライベートの時間を優先するのに対して、現在の日本では
そういった時間を削って働いているのです。


特に、子供との時間を昔より取ることが無くなってしまっている現在で
働くことに対してもう一度考えてみる必要があるのではないでしょうか。


現在は、子育て世代の女性が自宅でお子さんと過ごしながら、空いた時間を
使ってインターネットで収入を得ることが出来るビジネスが増えています。

その中に、インターネットだけでネットワークビジネスを展開して
子育て女性が活躍して成功しているネットワークビジネスが注目を集めています。


ネットワークビジネスと聞くと無理な勧誘などをする人などのせいで
ネットワークビジネスのイメージが悪く、「ねずみ講」などと一緒だと
勘違いしている人も多いですがインターネットを使うと勧誘などしないのです!


ネットワークビジネスで失敗する人は知り合いに勧誘をしていくことで
相手から嫌な顔をされたり、
無視.jpg
周りから「変なビジネスをしている」と噂がたってしまい
うわさ話.jpg
どんどん友人との関係が疎遠になってしまうのです。


インターネットを使った方法では相手からビジネスに参加したいと
連絡がくるので勧誘の必要もなく、パソコンで作業をするだけなのです。


子育てしながら自宅でパソコンで作業をしていくだけで、権利収入として
報酬が毎月入るようになれば、働きに出て家族との時間を削ることなくなるのです。


現在の日本では今の生活を考えて働く人が多いですが、それでは一生家族との時間は
増えることがないのです。


自由な時間を作るのには時間を削って賃金を貰うといった考えから
将来、収入を継続して得る方法を選ぶべきなのです!

Iphone6が発売されニュースを賑わしている現在、スマートフォンの登場で
日本でのインターネットを利用する人が2012年末に9610万人以上で
国民の10人に8人はいるのです。

今後、更にインターネット利用者は増えていくことでしょう。

そんな中インターネットを使えば、ネットワークビジネス
興味がある人だけをあなたの下に集客し成功させることができるのです。

クチコミでは人脈が尽きた時点で活動は終わってしまいます。

しかし、インターネットでは人脈に関係なく活動して成功させる
ことが出来るのです。


私はインターネットを使って毎月ダウンさんを増やし続け成功させているのです!

インターネットを使った活動には友人を無理矢理セミナーに連れて行くこともなく、
勧誘しないので人間関係を壊すこともないのです。


そのため、私がネットワークビジネスをしていることを友人は知らないのです!

インターネットだからこそ誰にもバレずに活動して成功することが出来るのです!


今では、毎日、何十人ものネットワークビジネスで成功したいと思っている方たちから
インターネットを使った方法のお問い合わせをいただいております。

あなたはこの先いつまで時間を切り売りして賃金を得る暮らしを続けますか?
将来を考えて行動をしようと思ったら、
ぜひ勧誘をしないインターネットの方法を体験された人のほんの一部ですが
是非ご覧になってみてください。


インターネットを使って勧誘しないでダウンを増やす方法とは
一体どういった方法なのか。

その方法をこちらから学んでみてください。(完全無料
     1206_16.png      1206_16.png      1206_16.png  
子育てママがインターネットだけでダウンを増やす方法
※迷惑メールやスパムメールは送られませんので安心して下さい!(ワンクリックで配信ストップ可)

応援していただける方ポチッとして下さい

posted by マッキー at 00:43| Comment(0) | 副業 インターネット  | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月10日

ネットワークビジネス2014年売上高ランキング【決定版】

リゾート2.jpg


月刊ネットワークビジネス誌10月号で
ネットワークビジネス売上高ランキング2014決定版が発表されました。


ご自身が参加している企業は何位なのか?

去年よりも売上高が上がっているのか?


日々ネットワークビジネス活動をされている方にとっては

特に気になるランキングなのではないでしょうか。

今回は上位29位まで抜粋してみました。


順位会社名売上高(億円)
1アムウェイ969
2三基商事720
3ニュースキンジャパン400
4フォーデイズ388
5アシュラン325
6ノエビア255
7フォーエバーリビングプロダクツジャパン211
8シャルレ208
9ナチュラリープラス203
10ジャパンライフ200
11モリンダジャパン180
12ベルセレージュ170
13ニューウェイズ167
14エイボンプロダクツ146
15高陽社144
16日本シャクリー124
17モナヴィージャパン90
18赤塚85
19日本タッパーウェア80
20シャンデール74
21イオン化粧品71
22日健総本社70
23ライフバンテージジャパン67
24セプテムプロダクツ66
25ネイチャーケアジャパン61
26ザ マイラ58
27ロイヤル化粧品58
28ハーバライフオブジャパン53
29バイオクイーン50
29サミットインターナショナル50
29アライヴン(旧インヴェル)50


117社の合計売上高は、前年比0.4%減の7026億9,900万円で横バイの結果となっています。

今回も1位はアムウェイで2年連続の増収となっていました。

その要因としてアムウェイは様々な新商品を開発し、
その影響もあってか新規会員も好調に伸ばした結果
売上が順調に伸びたようですね。

しかし、ネットワークビジネスではほとんどの人が勧誘で製品の良さや
ビジネスの素晴らしさを相手に伝えても断られて続けてしまうのです。


その理由はネットワークビジネスのイメージが悪いからです。

★ネットワークビジネスの世間のイメージとは

•ねずみ講との勘違い
•無理な勧誘による人間関係の悪化
•買込みによる借金

勧誘するにも相手にこのようなイメージを持たれているので断られてしまうのです。
拒否.jpg


クチコミで活動する人達は断られても成功させるだけの人脈が必要になります。

しかし、殆どの人が成功させるだけの人脈がないので
クチコミのネットワークビジネスでは、ダウンを1人も
紹介出来ない人は60%以上で、ダウンが5人以上となると100人に
1人もいないというデータが出てしまうのです。

では、人脈がない人はネットワークビジネスで成功できないのでしょうか?

実はそんなことはありません!

人脈を使うこともなくインターネットを使って活動することで
勧誘することもなくネットワークビジネスを成功させることが出来ます!

では、なぜインターネットを使った方法で勧誘せずに
ネットワークビジネスを成功できるのか?

現在はスマートフォンの登場で日本でのインターネットを利用する人が
2012年末に9610万人以上で国民の10人に8人はいるのです。

更にほとんどの人が日々インターネットを使わない日がないほどです。

しかも増税の影響で副業インターネットで探している人は大勢います。

そんな中インターネットを使えば、ネットワークビジネス
興味がある人だけをあなたの下に集客することができる方法があるのです。

しかも、自宅で出来るので今ではクチコミのネットワークビジネス
失敗した忙しいサラリーマンや主婦までが副業として始め、
ザクザクダウンを作っています。

インターネットだからこそ誰にもバレずに活動して成功することが出来るのです!


口コミ勧誘では人脈が減っていき、周りの目が気になりますが、インターネットでは
そんな心配はないのです!

今では、毎日、何十人ものネットワークビジネスで成功したいと思っている方たちから
インターネットを使った方法のお問い合わせをいただいております。

あなたはこのまま人生で満足できますか?

将来を考えて行動をしようと思ったら、
ぜひ勧誘をしないインターネットの方法を体験された人のほんの一部ですが
是非ご覧になってみてください。
     1206_16.png      1206_16.png      1206_16.png  
勧誘せずにダウンを増やし続けるその秘密の方法とは
※迷惑メールやスパムメールは送られませんので安心して下さい!(ワンクリックで配信ストップ可)

応援していただける方ポチッとして下さい



posted by マッキー at 00:53| Comment(0) | ネットワークビジネスランキング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


真剣にMLMで「成功」したい方のみ、この記事をお読みください。
老若男女や身分肩書きは一切不問・不要です!(ただし、20歳以上に限ります)

ネットワークビジネスは、お金に縛られない「経済的自由」 と会社に縛られない「時間的余裕」 を得て、心から幸せになれるビジネスです!

成功してゆとりの人生を獲得したい方のみ続きをお読みください。

【真剣】に経済的、時間的自由を得られるMLMノウハウセミナー!

ネット.jpg

こんにちは! マッキーです!

私は、本業の他に、完全在宅ワークのネットワークビジネスをやっています。

私の現在の夢は、

「自分の好きなことで起業することです。」

そして

「事業を軌道に乗せて、不労所得や権利収入を得て海外でゆっくり暮らすこと」

です。

本業だけでは実現し得なかった夢も、今、こうして
インターネットで展開できるネットワークビジネスに携わることができたおかげで、
実現に一歩づつ近づいてきました。

ネットワークビジネスは人を成長させるビジネスですね。

金銭面だけではなく、企業に務めていては決して得られない時間的自由が得られます。
そして、大切な仲間も得られます。

不労所得・権利収入を得るために仲間と助け合い、夢の実現のためこつこつと
ビジネスに取り組むのはとても楽しいものです。

世の中は2割の裕福層と8割の貧困層に分けられる、と言われています。

サービス残業、安い給料、リストラ…
私は現状の経済状態とこれからの将来に不安を覚え、
もっとゆとりのある生活と夢を現実にするためネットワークビジネスを始めました。

「何とかして収入を増やし起業したい!」

そう望みつつも、なかなか何もできないでいましたが、
下記のネットワークビジネス成功メールセミナーを受講してから、夢の実現に希望が持てるようになりました。
   ↓      ↓      ↓
勧誘不要!インターネットでサクサク集客できるネットワークビジネス・ノウハウ!

実際、私はこのメールセミナーがきっかけで、人脈がなくても集客できるようになりました!

以前参加していた、友人を勧誘しなければならないネットワークビジネスでは、
あり得なかった成果です。

     
 【体験談】
 本当に誰にでもできるところが最大の魅力です。
 普通にやっていれば必ず良い結果となって実感がわきます。(20代 会社員)

 とにかく第一に、「被害者が出ないシステム」というのがいいですね!
 不要な出費も強制もない。
 メーリングリストによって必要な知識やフォローが受けられる。
 私はこのようなビジネスがあるなんて、今まで知りませんでした。(40代 会社員)

その他の体験者の声はこちらからご覧下さい。

私が成果を出せるようになったネットワークビジネス成功メールセミナーの受講は
こちらからです!
   ↓      ↓      ↓

◆ ネットワークビジネスで成功するためのメールセミナー

お名前  
メールアドレス  半角英数字






メールセミナーに登録して、あなたが得るメリットとは?

ご登録していただくと、「顧客獲得プログラム(準備編)」をPDFファイルにて無料プレゼント中です!

【誰も誘えない人ほど成功する!驚異のネットワークビジネス・ノウハウ】